え~昨日はなんと111人の方がこのブログを見てくださったようでありがとうございます(*^^*)
ただ、動物の写真を期待してた方本当にごめんなさいm(_ _)m
来週の休みに編集しますが、まあこんな感じなので期待しないで生暖かい目で見守って頂けたら幸いです(^-^;)

_< )
両足のすねが痛いのですが、そんなに急な下り坂はなかったんだけどなぁ。。。
とりあえずシップを買って来て貼ってます(^-^;)


さてさて今日のタイトルですが、スギ薬局に行ってシップの他にこれも買って来ました…




スマイル40スーパークール☆

なんか一昨年ぐらいから近くの文字がかすんで見えるようになってきてて、目の疲れがひどくなってます(^-^;)
休憩時間のたびにこの目薬を点眼してるので減りが速いんですよね(^0^;)

遠視用の眼鏡買おうか迷い中です。

まあ、こんな時間までブログ書いてないで寝れば良いのではと言うツッコミが来そう(^◇^;)


そんな訳で明日に備えてもう寝ま~す(-_-)zzz

それじゃあまた~(^_^)/~