久々の更新です。

ピカユキです。

今日は、六年間で最後の学習発表会(学芸会みたいなので、劇とか、呼びかけとかするやつ)

がありました。

私と、snowさんは、クラスがちがいますしょぼん

でも、意外と、場所が近かったのよドキドキ

(私のsnowさんは、楽器担当で、みんなと場所がちがったんですかお

私は、アコーディオンでsnowさんがピアニカでした。


一年生は・・・いろんな意味ですごかったです・・・

まずは、人数!!

うちの学校タダでさぇ、生徒数多いのに・・・

一年生と二年生が多かったっけ・・・?アレ?

こんどまた、特別教室みたいなトコロを改造して教室にするそうです・・・。


そして、2つ目は。

カメラですっ!!!えっ

おうちの人たちが・・・いっせいにデジカメ・・・ビデオ・・・カメラ・・・望遠・・・三脚・・

フラッシュすげぇぇーー!!

でも、私は、6年なので席が後ろのほうなので・・いやでした。ガーン


いろいろしているうちに、6年生の番に!

きんちょうする・・・それに、足が・・・足が・・・足があぁぁぁ~~~(ムスカ大佐状態

しっしびれてる・・・


でも、入場したら治りましたニコニコ

よかった♪よかった♪


まぁ、私がボケッとしているうちに呼びかけとかいろいろ終わった・・・

でも、まぁ・・・・



つっつかれたぁぁぁーーー><

こんにちは。

pikayukiです。

今度、*お茶の間ののほほんradio*をはじめようと思います。

なので、みなさんにお便りを募集します。

お一人様何通でもOKです。


あなたの好きな曲もリクエストしてみてください。

You-tubeからの動画をはります。

ですが、You-tubeに曲がない場合がありますので

そこらへんは、よろしくお願いします(なんて人任せな・・・・




お便りは


名前(ニックネーム)

年齢

内容

ブログ名

リクエスト


を書いて送ってくださいネ^^

よろしくお願いします。

はじめまして。

*のほほんスクールライフ*にきてくれてどうもありがとう!!

このブログは、snowとピカユキが更新していく

のんびりでマイペースなブログです。


それぞれ個人のブログもあるのでそちらもよろしくです。


●ピカ有希日記●

snowのブログ