わたしが考えてるイベントなんですが


場所代は人数割り勘程度にしたいです

お弁当四種類のうちから選んでもらう




↑上のお弁当で2500円ぐらい
あと四種類ぐらい考えます
2000円から3000円ぐらいで
アレルギーや、好き嫌いにも対応しますので
完全予約にしたいと思います
サンドイッチや、スイーツは300円
ぐらいからで用意したいと思ってます

料理人はきちんとした調理師免許を持ってますし
ふぐの免許も持ってますので
お魚のお弁当も考えたいと思います!!


一曲だけ弾いて帰りたい人は
大人1人500円チケットを買って頂いて
ドリンクかクッキーと交換方式にします
同伴のお子様はいらないです


飲み物はソフトドリンクと
軽いアルコールや
ノンアルコールドリンク
飲み放題

プラス料金で
珍しい日本酒などは用意します

お弁当もいらんし
ドリンクもいらん人は持ち込みokで
ホール代だけで良いですが
自分で持ってきたものの
ゴミは持ち帰ってください


身体と楽器ひとつで参加していただけます

伴奏は参加が決まりしだい
コピーして渡していただきたいのですが
渡せない方はpdfで送ってください
目がシパシパするので
楽譜は紙派なんです
出来れば同じ楽譜をみたいです
数字譜は解読に時間がかかるので
できれば、避けて欲しいです



どうでしょう?
参加したいとおもいますか??


友達の店のご飯今日たべてきました
こんな感じで美味しかったです♥






わたしと直接関わりのある人
または、私の友達の友達までしか呼びません
当日、競技用ホイッスルを首からかけるので
変な人来たりしたら、ホイッスル吹きます!!


コメントお願いします🙇
それか、わたしの連絡先しってる人は
ラインかDMお願いします🙇