初めての府中運転免許試験場とくれば、食堂は外せませんね。という事で、行ってすぐに1回、講習が終わってからまた1回と、短時間で2回も潜入調査してしまいましたウシシ

メニューはこんな感じ。松花堂弁当も気になるし

悩んだ時はカツカレーをって書いてあるしあせる

という事で、悩んだのでカツカレー(870円)を。

サクッと揚げたてのカツが良いですね。お肉自体の味は薄いけど、サクサクっと美味しくいただきました音譜

そして講習受けて免許証を貰ってから、まだ1時間半しか経ってないのに松花堂弁当が気になって、私なら食べられると呪文のように言い聞かせ、松花堂弁当まで食べてしまったよ笑い泣き

ドリンクバーが付いて900円。海老フライに麻婆豆腐

焼売にシフォンケーキまで。

海老フライと焼売の味はそこそこですが、麻婆豆腐はしっかり辛くて美味しかったです。

完璧食べ過ぎ、免許の更新が本来の目的だったのかも忘れるほどの満腹感でしたが、とりあえずこれで心残りなしね笑い泣きやり過ぎました。トホホ汗