この日は高円寺で途中下車し、何年振りかで洋食の店クロンボさんへ寄り道🎶

クロンボと言うと、今は人種差別になっちゃうんだっけ?このお店はそんな事になる前の、かなり昔から営業している老舗ですニコ

や,安いなぁ。

美味しそう❣️

入口で食券を買って、待つ事6〜7分。

Aセットはこれで650円!!

サンプルのボリュームよりはかなり少ないけど(汗)、このご時世にこの値段で頑張ってくれているとは嬉しいですねあせる

ハンバーグにポークカツレツ、下にはパスタも盛られてますよ。

途中200円でカレールーを追加して

お得に美味しく、サクッと夕食を済ませたのでした。

懐かしい味でしたね。

どもどもご馳走さまでした音譜