この日は会社の仲間と飲み🍺

悩んで決めたお店はここ、新宿つむぎ堂さん。

入口がちょっとわかりにくいわねあせる

確認して中に入ります。

店内はHeyシンプルで良い感じですね。

コースには入ってないけど、茹でたんは追加で頼まなくっちゃ音譜飲み放題のメニューはこちら

飲み放題メニューその2


アラカルトも気になるものがいっぱいドキドキ

飲み放題で生レモンとは太っ腹ね。

こりゃテンション上がるわ〜。

特製味噌をつけて食べる胡瓜と、長芋のピクルス

ぽりぽり食べながらぐびっとなドキドキ

ポテトチップがアクセントのサラダに

飲める餃子🥟

骨付きもも肉 テリテリがたまらんラブ

ほぐして柔らか〜キラキラ

つまみにぴったりのポテトフライ。

ひとり一枚追加で頼んだ茹でたんは、ほろほろまで煮込まれていて美味しいですねぇ。

コースに戻って唐揚げと

最後にこんなオニギリをパクリ

デザートも付いて大満足でしたドキドキ

人気店というのがよく分かる、居心地の良いお店でしたね。どもどもご馳走さまでしたキラキラ