この日は港区のPayPayキャンペーンを楽しむべく、さてどこ行こうと考えた際に、進化系ハンバーグの事が頭をよぎる(笑)

そうだここに行ってみよう、そう思って向かったのがこちら。ハンバーグ嘉(ヨシ)さん音譜

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13281690/


この日はラッキー✌️

誰も待っていませんでした。そのまま店内に入ります。いつもはどのくらい混むんでしょうかね。

メニューはこちら。

1番人気という、牛たんハンバーグ食べ比べ定食にしてみよう!!

オーダーすると、浅漬けとひとり一個サービスの生卵が出てきます。ハンバーグがやってくる前に、食べ方指南書を読んでおかなくっちゃキラキラ

まずはこちらの自家製薬味3種は、塩レモンと青唐辛子と生姜酢レモン🍋

おおおおお〜ラブ

焼けたらご飯に乗せてくれました。進化系はこう来るのか!!

まずは牛たんハンバーグ

歯応えも良くこれは美味い!!色々な薬味で味変しながらいただきます。

普通のハンバーグは、デミソースで食べてみました。

あらま、これもいけるじゃない。

ご飯があっという間に無くなっちゃうもぐもぐ

五つ星お米マイスターが選んだ炊き立てごはん、艶々でうまうまですね。

最後にもうひとつ牛たんハンバーグドキドキ

卵を割って、玉子かけご飯と食べてみました。進化系ハンバーグ楽しいですね音譜

そして祭りでこんなにポイントも還元されて、お腹にもお財布にも優しいディナーとなりました。

6月は練馬に品川に、また祭りで踊らされそう(笑)

楽しみ半分散財恐怖半分半分(笑)

どもどもご馳走さまでしたほっこり