この日はサクッと食べたくて、ルミネのレストラン街に行ってみました。

おっ、ひとりでも楽しめそうなメニューがあるね!!

セット系メニューが多いのは、ひとりで行っても色々食べられるので嬉しいなキラキラ

auペイマーケットで先にクーポンをゲットして、特別メニューにする事に。(ビールが無料になりました)

好きなドリンク一杯はシンハーを🍺

そしてハーフ&ハーフはカオマンガイと、トムヤムクンヌードルをチョイス。そこにお惣菜が3点付いてきて、ビールのおつまみにぴったりドキドキ

なかなか良いおひとり様ディナーとなりました🎶

他のお店も覗いてみましたが、あらここもセットあり

バイキングだってラブラブ

わあ、こっちにもセットメニューがあるニコ

ルミネのレストラン街使えそうだぞ

チェックチェック


しゃぶしゃぶも良いわねラブ


なんだか使えそうなお店が多い、ひとり飯に良さげなルミネなのでした。また行こうっとウシシ