この日は麻布十番の、牛たんけやきさんまで行ってきました音譜

最近厚切り牛たんがブームなのかしら?あちこちで色々なお店が出てきましたね。

うほー。大好きな牛たんドキドキ

まずは日本酒(880円)で乾杯🍻

牛たん切り落とし串(1本400円)

超極厚切三種盛定食(3,300円)

300円でスープをビーフシチューに変えられるという事だったので

ビーフシチューに変えてみたけど、これがまためちゃ美味い!!

ロゼ色の牛たん断面図。たまらんたまらんドキドキ

ご飯と共にパクリ。

いやはや天国ラブラブ夢のような夜でした。

お値段はしますが、こんな分厚い牛たんを食べれるなんて幸せですねぇ。

どもどもご馳走さまでしたラブ