【2023.12.3】

この日はPayPay祭りを楽しみつつ、こんな所にもお出かけしていました🎶

1日で巡る世界旅行✨ずっと行きたいなぁと思っていたので、楽しかったなぁ。

ハリボテと言うなかれ。とっても精巧に作られていて、ほぉぉぉってなっちゃいました😃

朝は秋葉原で待ち合わせし、まずは足立PayPay祭りを堪能。

マークスカフェは、ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてきます。厚切りで美味しかった❣️(600円→417円)


この後はバビューンと鬼怒川へ。

初めてのワールドスクエアにワクワクですニコ

聖ヴァシリー寺院(ロシア)・エッフェル塔(フランス)・タージマハル(インド)・凱旋門(フランス)

サン・ピエトロ寺院

ワットアルン(タイ)

言わずもがなのピラミッド

アブシンベル神殿(エジプト)

実物を見てみたくなりますね。

パルテノン神殿(ギリシャ)




人形にも細かい細工が。色々な人がいて面白い😁

Tシャツに『好きです牛乳』って(笑)

雲崗の石窟(中国)

ランチは鬼怒川駅前のつるやさんで。

湯葉よりカツカレーを😅(1,320円→1,056円)

これがなかなか美味しかった!!

お店を出ると、駅でSLの方向転換のアナウンスがあったので見に行きました。

次はお土産タイムウインク

この人形焼き可愛くない?

三島屋さんの人形焼きは、日光らしく三猿なのです。皮もちもちで美味しかった!!

ひとつ170円(510円→408円)

補陀落のゆばむすびを夜食にお買い上げ。(480円→384円)

途中ふたつの道の駅に立ち寄り。はっきりと虹が出ていました🌈

夕日が綺麗だったな✨

最後にPayPay祭りをやっているスーパーに寄り道してもらい、生鮮食品をお買い上げしてから帰ります。

帰り途中にスカイツリーを見て「わあ、本物だ」口から出てしまいました(笑)

この日のお土産はこちら。メチャクチャ高くなったツナが、お得に買えて嬉しい✨

帰って、湯葉おむすびを食べたら美味しかったですね。中のもち米と湯葉の相性が絶品ドキドキ

昼にとんかつを食べてしまったので、名物の湯葉が食べられて良かった❣️

そしてこの日の祭りはこんな感じ。12月の盛り上がりは、まだまだ続きます🤣

おわり。