この日は文京区のPayPay祭りへ。

定期でギリギリ行ける場所にある、こちらの気になっていたランチのハンバーグ有名店に行ってきました音譜

なんとも50年も営業されているんだとか。

昼はハンバーグランチですが、夜は居酒屋になるため、1人でハンバーグだけを食べに行くのは気が引けましたが、嫌な顔ひとつせずに席に通してくれましたキラキラ

メニューは昼と違って.ハンバーグの種類が少なめでしたが、頼もうと思っていたのがあってよかった音譜

ハヤシ煮込みチーズハンバーグ(1,100円)ライス付き。このビジュアル素敵すぎるラブ

たまらず名物の海苔サラダは、お願いしたらハーフを作ってくれました。多分660円くらいだったかと?

お値段以上にたっぷりしていて、とても美味しかったわラブラブこれなら家でも真似できるかもしれないね。

ボリュームたっぷり、大満足でしたニコ

そして還元率20%のバックもいただき、ホクホクで家に帰ったのでした。お得に楽しめたー🉐