この日は珍しくも上石神井で集まって、美味しい鴨を堪能して来ましたニコ

みんな遠くからわざわざ来てくれて、本当にありがたい事です音譜

飲み放題コース 今回は5,800円を頼みました。

飲み放題メニューは少な目ですが、スパークリングワインが入っているので文句なし(笑)

まずは乾杯です🥂

ラタトゥユがたっぷり乗ったバケットが出て来て。

ジューシーでウマウマでしたねドキドキ

前菜盛り合わせ ワインが進みます🍷

秋刀魚のレバーペーストと、ハモンセラーノ、豚肉のリエット、メカジキの燻製、クリームチーズの醤油漬け。ちょこっと添えてある、キャロットラペがまた美味いラブラブ

シーザーサラダに

バケット

ジャガイモを纏ったスズキのポアレ

そして待ってましたの鴨ラブ

うひゃーたまらんたまらん!!

小エビのトマトクリームパスタも美味しかったですねラブ

デザートまでしっかりといただき、大満足。

いやいや変なお店に行くより、少し値段が上がってもこういう料理でのお食事会って良いですね。

6月には練馬がPayPay祭りなので、自転車乗ってまた行っちゃおうかなキラキラ