この日は四ツ谷の餃子居酒屋、家味道と書いてカミドウさんで餃子部食べ放題!!

楽しみにしておりましたにやり

中華系はどこもなぜだか、お値段が低く抑えられていますよね。この値段で食べ飲み放題なんて破格だわキラキラ

ドリンクはこちら。

種類が豊富でワクワク音譜



ガンガン頼んでいきますよニコ

茹で豚に、辛いソースをかけたもの。

腸詰だったかな

豆苗で箸休め

餃子に

次は羽付き餃子

鶏とカシューナッツ炒め

紹興酒も飲み放題なので、瓶でドンと置かれます。

ピータン豆腐

エビマヨ

黒酢酢豚

麻婆豆腐

焼売に

卵炒め


胡麻だんご

いやいやお腹いっぱい食べました。

安いし美味しいし、大満足の宴会となりましたラブ