めちゃくちゃ寒い寒波が来ている中、この日向かったのはこちら。

味ちゃんと書いて、まっちゃんと読みます(笑)

美味しいと評判の韓国料理店🎶

店内はこんな感じ

この得得ディナーセットを頼みますニコ

飲み放題のメニューはこちら

すぐにお代わり無料のおかずがやって来ました。4人だったのであっという間に無くなり、何度も注文してしまったけど、その度にどんどん一回の量が増えていきましたもぐもぐ

乾杯🍻

分厚いサムギョプサルを焼いてもらいます。

た、たまらんドキドキ

焼ける間に豆腐サラダや

チャプチェ

おお、良い感じになって来ましたね!!

選べるチヂミはチーズをチョイスドキドキ

黒豆マッコリに

お待ちかねのサムギョプサルは、サニーレタスで巻き巻きしてパクリ。美味いラブラブ

最後にその鉄板でキムチ炒飯を作ってもらい

この辛味と酸味がたまりませんねラブ

チャミスルストロベリーは激甘だったけど、こんなのも飲み放題に入っててお得でした。

まだ少し食べたい私たちは、デジカルビを追加して

美味しいお肉を最後まで堪能したのでした音譜

うん、韓国料理最高!!

美味しいお店にお誘い、どうもありがとうございましたラブ