この日はPayPay祭りを堪能すべく、武蔵小金井まで遠征(笑)

ジンギスカンを食べに行ってきました音譜

メニューはこちら

食べ物のメニューはこちら

お通しのボロネーゼソーセージを焼きます。

そのままでも美味しいけど、焦げ目付けるともっと美味しいのよねラブラブ

生ラムセット(1,400円)を2人前頼み、まずはモヤシ〜。

ランプとロース肉

ガンガン焼いていきます。

美味しそうラブ

ラムチャーシューに

ラムチョップは1本950円〜。これで一体幾らだったのかは分かりませんあせる

じっくり焼いてパクリもぐもぐ

お肉も追加して

最後にラムカレー(500円)で〆ました。

小金井のカラーマンホールをゲットしつつ、ラム臭を漂わせながら帰路に着いたのでした。

今日は2人で何と11,280円。そこまでガツンとは食べてないのですが、結構いっちゃいましたね。

ポイント還元が嬉しすぎる笑い泣き

さあ次はどこに祭りに行こうかな。
どもどもご馳走さまでしたドキドキ