前回のPayPay祭りで新規開拓したお店。

中野の南口を出てすぐのビルの地下、パスタキッチンというパスタ専門店があったなんて

早速行ってみよー音譜

名前のイメージとは違う、シックでビストロみたいな雰囲気キラキラ

メニューはこちら。さすが専門店、かなりの種類がありますね。

ディナーセット(650円)は、サラダとパンに好きなソフトドリンクを1杯

バジリコベーコン(1,170円)

厚切りのベーコンがたっぷり。美味しかったですラブ

また別日に頼んだ、サーモンのイタリアンサラダ(S540円)は、思ったよりコスパはイマイチかな。

海老とツナのトマトクリーム(1,270円+100円)はプラスで中盛りにしてもらいました。

お値段は全体的に高めですが、落ち着いた雰囲気で美味しいパスタをいただけるのは良いですねドキドキ

どもどもご馳走さまでした。

ありがたや〜のPayPay祭り。反対に使わなきゃ損な気がして踊らされてる⁈笑い泣き