この日はなんとなく、美味しいものをしっとりと食べたくて、ひとりこちらのお店を選んでみました音譜
神楽坂和らくさん。古民家を改装したお店です。
こじんまりとしながらも、和の雰囲気はしっかりと

奥のカウンターに座らせてもらいました。

お酒のメニューはこちら。
やっぱり和食には日本酒を。石川県の奥能登の白菊(1合1,100円)を頂くことに。
この日は明日から自粛がまた始まるということで、当分お店で飲めなくなるんだなぁとしみじみ。
メニューはこちら。
とんかつなどお手軽なものもあり、使い勝手は良さそうですね。
私はせっかくなので、桃源郷 白木御膳(3,500円)を頼んでみました。ワクワクドキドキ

お酒をちびちびと飲みながら待っていると

長芋のお豆腐・牛肉の時雨煮
金目鯛の天ぷら・サーモン西京焼き
オマール海老の冷製ポン酢ジュレ素麺カボチャ
軟骨入りつくね・茄子煮浸し・丸十・鰻のお寿司・枝豆・湯葉
こういう色々なものが入っているの好きドキドキ
食べていると次のお膳がやってきて

冬瓜と鶏肉の煮物・いさきと鯵の刺身・湯葉コロッケ
税込3,500円でこれはお得かも🎶
イサキにカボス果汁がぴったり爽やか❤️
味が染み染みで美味しいですね♪
最後にパンナコッタのデザートを食べてご馳走様でした。
どのお料理も美味しくて、ここはまた行きたいお店となりましたドキドキ
どもどもご馳走さまでしたラブラブ!