この日は阿佐ヶ谷からほぼ出ない相方を誘って、田町のまさるに行ってきました音譜
仕事帰りに阿佐ヶ谷、荻窪以外で食事するのも久しぶり。楽しみ楽しみにひひ

しっかり予約して

さあ、お肉を頼みましょう音譜

飲み物はもちろんノンアルでね

もやしナムル220円

タン塩1,100円

カルビ1,000円

どんどん焼いて食べますよにひひ

肉厚なタンは柔らかく

カルビはタレを絡めてご飯とパクリ。うま〜いラブラブ!

まさるホルモン650円×2

ガンガン焼いて食べましょう

卵スープ240円・キムチ350円

ハラミ1,100円

そしてロース1,100円は

こんなに美しいお肉なのドキドキ

さっと焼いて黄身のタレに絡めたら、ご飯と一緒にまたパクリ。ご飯が進んじゃうドキドキ

軟骨400円を最後に頼んでご馳走さまでしたラブラブ!

帰りは東京タワーを見ながら帰ります。

美味しいお肉に大満足。

なかなか来れないけど、大満足のまさるなのでしたドキドキ