このお天気イマイチの週末。
前日は一歩も外に出ず、雨でも少しは出かけようと決めていた日曜日。
神楽坂までランチに行ってきました音譜
おーテイクアウト頑張ってますね!!
ひとつ500円で、こんなに沢山のお惣菜が購入する事が出来ます。
どれも美味しそうドキドキ
帰りに買って帰りましょう
ラザニアは3つで1,000円でした。
入ってみると、人気店も店内はガラガラねあせる
どうにかテイクアウトで、少しでも売り上げが上がると良いのだけど。
こちらのコースは1,650円で、コース仕立てになっています。
前菜盛り合わせはカプレーゼにサーモンのカルパッチョ、レバーパテにビシソワーズ。
フォカッチャとお店のスペシャリティ、フォアグラのフランも出てきます。
メインは選べるパスタ2種とピザ。
今回はピザにしてみましたドキドキ
とってもジューシーなトマトソースに、小麦粉香るピザ生地。量が多いので、2人ならパスタとピザをシェアすると良いですねにひひ
デザートと
コーヒーをいただき、お腹いっぱいご馳走さまでした音譜
ラザニアと牛タン赤ワイン煮をお土産に買ったので、また夜に楽しもう。
どもどもご馳走さまでした。頑張ってるお店は応援したいなぁ💕