この日はクーポンを使い、日本酒好き女子2人と、美味しい日本酒を飲みに銀座まで行ってきました音譜
ビルの2階。お洒落な感じに、 日本酒の瓶がディスプレイされています。
席はカウンターと個室があり、ゆったりとした感じですね。
飲み放題はこちらから。
とにかく少しずつ、色々な種類を飲んでみることにしました。まずはぬる燗で乾杯音譜
本日の突出しは、冬瓜の冷やし鉢
お刺身3点盛り
炭焼き大山どり
丸茄子と鱧の揚げ出し
黎明 こちらは何と沖縄のお酒!!
初めて飲みましたが、あらわたし好きかもニコニコ
この湯煎の酒燗器というのかな?これ良いですね!!
最初から最後まで、同じ熱さで美味しく日本酒がいただけましたドキドキ
天ぷらに
そして合わせるのはこちら
追加したいぶりがっこチーズは740円くらいだったかな。
茶蕎麦がこれまた美味しくて
マンゴーのシャーベットでさっぱりと
1合を3人でちびちびと、色々な種類をいただきました。久しぶりの女子飲み、楽しかったなぁドキドキ
どもどもご馳走さまでしたラブラブ