2月中旬のある日。
この日は姪っ子ちゃんを連れて、上野動物園へと行ってきました。動物好きな姪っ子ちゃん、楽しんでくれるかな音譜
上野動物園前の広場では、こんなフェスがやっていました。広島焼きを2人で分け合って食べることに。ゆりかもめが可愛いドキドキ
姪っ子ちゃんも大好きな顔ハメ(笑)
では行ってみましょう。
ミナミコアリクイさんに
頭の毛が特徴的な鳥さん
プレーリードッグ
もふもふモサモサの子
マヌルネコドキドキ
テグー??
名前失念あせる
ヨザルかなぁ??
ツチブタ
ちっちゃくて可愛いメガネザル
沢山の動物に会った後は、可愛い雀さんにも会いに行きましたドキドキ
来たよ来たよ🎶
可愛いですねラブラブ
家でも庭で餌をあげてるのですが、なかなか慣れてくれないので、ここの子たちは本当凄い!!
雀さんと触れ合った後は、次の目的地。
ドンレミーのアウトレットに寄り道しましょう。
こちらでは、洋菓子が破格のお値段で買えるのですが、それが本当に爆買いしたくなる安さなの。
安い安い!!しかもこれ美味しいのよね〜ドキドキ
プリンが50円とは驚きですにひひ
色々デザートを買った後は、次は王城にて美味しい玉子サンドを食べる事に。
メニューはこちら


ミニ玉子サンド(400円)
こちらの玉子サンドは、薄焼き玉子が挟まれているタイプで、これがとっても美味しいのドキドキ
ミートソースセット(大盛り200円にして1,200円)
ナポリタンセット(1,000円)
全部食べたけど、ちと2人で頼みすぎましたね(笑)お腹パンパン美味しかったぁ。
こうして久しぶりの姪っ子ちゃんとのお出かけも、1日楽しく終わったのでした。
それにしても、よく歩いたなぁ。
また1日も早く、こんな風に自由に動ける日が来ますように。
ステイホーム、もう少し頑張ろう!!