2019.12.29
もう3ケ月も前の事になりますが・・・。
この日は豊洲で自転車を借りて、楽しいサイクリングツアーに出かけてみました。
こんなのがあるんですね。これは便利だわ音譜

豊洲に朝8時に集合して、まずは豊洲市場まで。
自転車で回るお台場は、いつもと違う風景でとっても新鮮🎶
この近くにも自転車のポートがあるので、一旦返したあと、また乗るときに借り直して進んでいけば、レンタサイクルの費用も節約できます。
さて入ってみましょう!!
初めての場所はワクワクしちゃう
それにしても広い。さすが日本の台所ね。
まずは飲食店棟をチェック。 
どこに入ろうか悩みます。
海鮮丼大江戸にて、大江戸5点盛り(2,800円)に決定。どこのお店もそこそこ高くて、朝からこの値段はちと贅沢ですね(笑)

大江戸5点丼(2,800円)
高いけどネタは美味かったドキドキ
C丼(2,800円)はウニがたっぷり
お腹もいっぱいになったら、今度はお買い物に行ってみましょう。
こちらの場内は撮影禁止という事で、上からパチリと写してみました。
観光客が臆せず入れる階に行って、あちこちお店を冷やかします。
高いのか安いのか?さっぱり分からんガーン
この後場内にも降りて行き、鮪や海老など海鮮を購入し、また自転車を借りてお台場方面へと走ります。
次に向かうはお台場の東京デックスビーチ。
この日の第二の目的地🎶
まずはたこ焼きミュージアムにて
たこ焼きをつまみに飲んでしまえにひひ
どこのを食べようか悩む〜ショック!
会津屋さんのにしてみるか。
まずはハイボール(400円)と
会津屋さんの3種盛り合わせ(1,050円)は、軽いおやつにぴったりでした。
以下のサイトからログインして購入すると、150円引になりましたチョキ
さてさて少しほろ酔いになったら、本来の目的地へと行きますよ。

つづく