阿佐ヶ谷2軒目、締めに選んだのはこちら。
広島焼きのこめちゃん音譜
野球シーズンになると、カープファンで埋め尽くされるお好み焼き店です。
この日はまだガラガラ。30分くらい過ぎた頃に、2組のお客さんがやって来ました。
メニューはこちら
基本の肉玉そばに、いか天(100円)と餅(150円)をトッピングドキドキ
この2つはどうしても入れたいのよね

私は黒田ハイボール(350円)を頼んでみました。黒田ハイボールとは、樽酒を使ったハイボールとの事。なかなか美味しかったです
手前は相方のとん平焼き 、奥が私のお好み焼きです。焼く時間は結構かかりますね。
お腹空いている時には、その間に何かおつまみをつまんで待っているのが良いかもしれません。
そばを広げて、焼きながら水分を飛ばして行き
上に別で焼いていた物を乗せで完成です。
うん、なかなか美味しいぞドキドキ
店員さんも気さくな感じだし、神田カープに行けない時は、こちらで充分満足できるお好み焼きでした。
どもどもご馳走さまでした