2024年5月3〜4日

両日お天気は晴れ!


車で旅行に出かけました〜





出石

たくさんのお蕎麦屋さんがあります

どこも人気店で人がズラリびっくり


お蕎麦10皿頂きました

美味しかった〜爆笑













コウノトリの郷公園

いました!いました!コウノトリおねがい







無事に卵かえってね照れ







兵庫県立但馬牧場公園
スキー場だけあってリフトが急角度(笑)
小動物や牛と触れ合えますウインク






湯村温泉照れ

足湯しながら温泉卵作ります
今回はひとが多くて断念ショボーン







旅館「魚と屋(ととや)」はお料理が最高!
蟹に但馬牛 お腹いっぱいラブ


二日目に続く…