こんばんは。


今日は嬉しかったことが3つありました。

  • 嬉しかったこと 1
歯医者に行けて、歯のメンテナンスができました。
歯科衛生士さんがいつも親切でありがたいです。

  • 嬉しかったこと 2
娘と一緒にSwitchのスーパーマリオブラザーズ・ワンダーをやりました。
恥ずかしながら、私はスーパーマリオブラザーズ・ワンダーをやるのが初めてだったのですが、娘がコントローラー🎮の使い方から教えてくれて、無事にゲームをすることができました。
結果的に娘の足を引っぱることになってしまったのですが。

  • 嬉しかったこと 3
妻、娘、妻の父、母、甥っ子と、夕食にお好み焼き&もんじゃ焼きに行ってきました。
お好み焼き&もんじゃ焼きに行くのが久しぶりでしたし、やはり大人数で鉄板を囲んでワイワイ自分たちで作りながら食べるのは、すごく楽しいし、美味しかったです。




今日も1日、ありがとうございました。


明日は雨予報なので、家でのんびり過ごせたらいいなぁと思います。

おやすみなさい⭐