みなさん如何お過ごしでしょうか❓


私は、石垣生活満喫してます🥰


今日からライオンズゲートオープンです❗️❗️


朝から久しぶりの水下痢💦

凄まじい浄化🤣🤣


ここのところ、歯茎やオマタ等、身体のいろんな所に膿が溜まり、免疫力が落ちてきていたら、18日から成ちゃんがドテラをいろいろ持って、私に新しい技を伝授したいと来てくれました💝

台風接近のため、予定より少し早く23日に無事に帰還しましたが、絵本の村でスタッフの身体をお借りして技の伝授を2日に渡り教えて頂けました。



竹富島🏝️に一緒に行ったり楽しく過ごせました💕



満月のナイトツアーにいったり、呑みに行ったり🥳🥳🥳

竹富島に行く前日には、チップの最高額1日で12,000円😳

6,000円の日当より、チップの方が多い✨✨✨

て言うか、宇宙は困らないだけのお金を宇宙銀行よりもたらしてくれてる💝


台風のお陰で、23日お店がお休みとなり、シェアハウスのお友達のおすすめで演歌三昧パブ清に遊びに行きました🥳






帰りは、ポセイドンが迎えに来てデート❤️

嵐の夜に楽しいね💕


24日は、お外に出れない状況だったのでシェアハウスで楽しく呑んで、ついついネットショッピング🤣

欲しかった物が見つかった😍


25日、お店に波照間からの女性客💫

おばあのお眼鏡にかない、新月の日曜日に行くことを約束🍀

調べてみたら、次の8月4日は日曜日💫💫

ライオンズゲートが開いている新月の夜🌟

宇宙に一番近い島🏝️

港に約束をしなくても迎えに来て、泊めてくれる約束💫💫💫

後からママに聞いたら、民宿を経営してるみたい😳

間違いなく、宇宙からの使者ですね🤩


オーブンコンタクトを一緒にしたい方波照間島集合です🥳


呼ばれた人しか入れない島🏝️


絶対、良い天気でフェリー⛴️出ることでしょう💫


乞うご期待です💖