アカショウビンは、神の使いの火の鳥🐦‍🔥


石垣島では、幸運を運んで来ると言われてるそうです✨


なかなか見ることがなく、なんでだろう⁉️って、思っていましたが、石垣生活通算6ヶ月くらいで、ようやく車の前を横切ること2回、昨日はなんと正面からやって来た🤩


わたくし、アカショウビンの波動を捉えましたよ💕


これがどういうことかは、まだ分かりませんが🤣

アカショウビンと仲良くなれる日も近いことでしょう🥰


水の神の使いは誰だろう⁉️

毎日のようにシュノーケル🤿してますが、いろいろな海の生物と交流中💫

🐡ふぐが、超かわいかった😍

無数の小魚と泳いだり、太陽光線のオーロラの中なつかしい仲間達に囲まれてとってもしあわせ🥰


絵本の村のお手伝いも、募集がある時は毎日通い💫

みんなと仲良くなれました✨

日曜日に初めて銀ちゃんの手料理を振る舞ってもらえ、サガリバナを見に行ったり


私の願いは、すべて叶えてくれる💝


私のマネージャーのように、私の予定に合わせて時間管理までしてくれるようになった人が現れたり💫

宇宙に配置された方ですか🤣


シェアハウスの生活も天国です💖


高次元のみなさまいつもありがとう💝


みんな大好き😘

私は光を放ちます🌟