毎日のように絵本の村へお手伝いに行くことになって、たくさんの方と出逢えて行きも帰りも車に乗せてもらえてるキセキ✨


突然の塗り壁ガールズ&ボーイズオーディション💫

定員オーバーで参加出来ないかと思いきや、キャンセルが出て参加させてもらえて、星🌟一つ致しだけました🤩

帰り道、最近虹を見てないけど、出てくれる氣がするって、横を見るとキレイな🌈虹😍

龍ちゃんありがとう💝って、呼びかけると、虹が🌈🌈ぶっといダブルになり、その上にもう一つ🌈

こんなお返事スゴ過ぎるでしょ🥳

想像を超えて来るね💖


30日の日曜日は、ボールダンサンサーのイベント

底地ビーチ⛱️でのんびり🩷

初めて見るボールダンスに感動💖

帰りは、ポセイドンに送ってもらえ🥰

星空がキレイだった✨

そういや363のお誕生日ね🎉


宇宙は、スゴイ✨✨


7月1日に海で泳いでいると、

無いよ💫っと、高次元から言われ

海の中で何か無くなった⁉️

そういえば、ポケットに携帯入れてたかも💦

無いね🤣

みんなに携帯無くしたかもって、言うと

絶対見つからないよ❗️

車とか、探して見ようか❓って、

言ってくれましたが、海で今言われたから、もう一度海を探して見る💦

泳ぎ出すと、2メートルくらいの海底で、ここ📱だよ❗️❗️って、待ってた🤣🤣🤣

みんな、見つけたことに目が点😳


携帯壊れて、誰にも連絡取れなくなったので、明日はお手伝いに来れなくなりました💫

伝えられて良かった💫💫

2日、auに行くと在庫なく、しかも高額😅

撮影ように使っているiPhoneに乗せ替えてもらい、Googleは復活したけど、電話帳とLINEが戻らない💦💦

とりあえず、実家に伝えて久しぶりにご挨拶出来た💫

メールで、シェアハウスの部屋が空いたことを思い出し連絡💫💫

なんと、バイト先まで徒歩2分💫💫💫

8畳の広い鍵付き🔑の部屋🌟

即決して、3日に引越し🌟🌟

ポセイドンが荷物を運んでくれた😍

LINEが何故か復活🌟🌟🌟

辰年の辰の日は、動くと大成功の日だと、友達から連絡が入る💕


なるほど🌟


5日に娘の同居人から、お話しがあります。って、連絡があり、お話は、娘の妊娠🤰

結婚相手には考えられないけど、娘が産みたいって言っていて、サポートお願い出来るかの相談で🌀🌀🌀


娘にもう彼と一者には、居られないよ❗️っと伝え

6日に銀ちゃんに相談すると、村の子供として、みんなで育てるから呼びな💕って、言ってくださり、涙🥹


6日は、娘の誕生日🎂

娘がおかんを守るために来てくれたように、赤ちゃんは娘を守るために来てくれたから、おかんは二人を守るよ✨って、メッセージをお誕生日プレゼント🎁


みんなのしあわせな生活に感謝です🙏


宇宙完璧💫


神神ありがとう✨✨


みんなのサポートに感謝申し上げます💕