16日になんと、とうとう再会💫

仕事の老人3人と子供3人を引き連れてやって来た✨

夜の呑み会に呼んでもらって、アバウトメンツとみんなでワイワイ🥳

変わってなくて💞

不思議💖

一年以上会話してなかったのに、逢えていない時間が飛ぶ💫

2次会は、人数減り9人でソムリへへご案内🌟

だが、しかし龍一がみんなの前でトシちゃんとHしたのかと聞かれ、思わず、うんとだけ答えてしまった😅

言いたいことは沢山あったけど、それ以上聞かれず、言い訳してもしょうがないし、嘘になるのも嫌で💦

次の日、老人達を観光案内に連れてってくれと言われてて、みんなの泊まるホテルに拉致され、ステキなリゾートホテルのトシちゃんとじっちゃんの部屋のソファーで寝かせてもらい、彼はお隣の部屋💫

ベランダ越しに変な感じ😆

朝食が終わると、トシチャンと2人で観光に行けと娘から連絡が···

そうしろと言うなら、そうするよ💫

島一周、観光しながら周り早めに帰宅🍀

オジイの面倒は、大変なんだけど🌀🌀🌀

夜のバイト先に、じっちゃん来るって言ってたけど、疲れ果てたそうで来なくなり、店も超忙しかったから、来なくて正解💫

夢で、富士山噴火で避難💫💫

彼と統合する💫💫💫


彼の心は、噴火中🌋なのでしょう😅


現実世界では、もう一つ手放さなきゃクリア出来ない概念が現れたんね✨

宇宙一私の魂が喜ぶ人✨✨

行ってらっしゃい✨✨✨


次の日、出発まで絵本の村のお手伝いに、彼とおじじ達は行ったみたいだけど、現場を見せたかった子供達は、離島観光だったそうで、頭で考えた通りには行かない世界よ🌟

また、しばらく離れ離れだけど、きっと両片思い💞

人の氣持ちは、見えないけど、見ればわかるでしょ🌟🌟

どこ見てんるんじゃい🌟🌟🌟

私は、全て統合に必要なプロセスだと思って進んでるよ💞💞

お早い立ち直りをお待ちしてます💞💞💞


21日夏至☀️

絵本の村のお手伝い🥳

美容師のMARIKOさんに髪を切ってもらいました💖


手放せるものは、髪💝
心新たに進みます💖
お手伝い終わって、銀ちゃんに海に連れてってもらい、禊💖💖

22日の満月🌕
茅の輪を作りました✨





帰り際、明日も午後から手伝ってと銀ちゃんからお声がけが💫
お祭りに行くし、明日は日曜日よ🍀
って、お断りをして帰って、イベント情報を教えてあげて💞
しかし、お祭りは暑いので夜に行くことになり、再びお手伝いに行くことに🍀
到着してすぐに、みんなで海で遊んで🥳
夕方まで、石の目地埋め🥰
かくはん機の使い方が上手だと褒められた💗
光楽園で散々作業して来ましたから🤣
だてに光楽園に暮らしてたわけではありません👍
帰り際、毎回早めに帰ろうとすると、どこ行くの❓って、銀ちゃん聞かれますが、なんでぇ〜🤣🤣🤣
今回は、祭りに間に合わないと思ったので、家に帰るって言ったけど、祭りに間に合った🥳



毎日、充実していてとてつもなく楽しいさぁ〜🥳

石垣生活最高です😍

みんなありがとう💝