666666

6が6つ

新月の日


前日から一氣に動き出しました🤯

生まれて初めてのサップ🛶

沖に出たら、帰れなくて💦💦

ボードを他の人に任せて、みんなのとこまで、めっちゃ泳いだ🤣

足のつくところまで、後ろに乗せてもらって😆

なんとか、岸まで着く頃には、上手く漕げるようになったけど、もうやらなくても良いかな😅

亀🐢さんたくさん逢えたけど、大きなウミガメの動きが早くて、近くを通った時めっちゃ怖かった🤣

久しぶりに、どんちゃんから街に買い出しに行くよ💞って、連絡もらったけど、逆に私は、北部に来てて、すれ違い💫

なかなか逢えない💫💫


兵庫から、6月末にみんなで行くことになったと、電話が来ました😳


それと、絵本の村のお手伝い募集💫

すぐに返事を返し、行けることに💖

バスで、朝早くに出るのか💦

起きられるかな🌀って、思ったら、車に乗せてくれる人が現れる✨


6日、朝6時6分の2分前に目が覚める👁️


ツインレイ情報が入って来たり、氣になる人とのことで、モヤモヤしたけど、内観し受け入れられたら、パラレルが、変わった💫💫💫


どんちゃんに絵本の村に行くことを連絡すると、どんちゃんも行くって💞

ヨキにも逢えた💖
すっかり忘れられてて、抱っこさせてもらえなかったけど、嫌嫌期の成長を見れただけで、良かったよ💝


オリオンビールの差し入れして来ました🥳

龍ちゃんは、相変わらず妖怪って呼ぶし😅

ママも石垣に来るって聞いて、なんか再びモヤモヤしそうになったけど、冷静に心乱れず居られました🌟

バイト先でも、氣になる人が来たけど、お席に付けなくてお話出来なかったけど、心乱れずいられて、お試しクリアでしょ💫💫💫

みんなのエゴにも負けず、自分のエゴにも負けず
自分らしく、最強の愛の塊(かたまり)でいる自己統合🌟

満月に願いを叶えてもらいます🥳
欲しい愛を手に入れる🥰
恋愛ごっこは、卒業だぁ〜💞

ご褒美待ってるよ🎁
すべてが最善の流れ💫


みんなありがとう🙏