こんにちは


石垣島に22日から入り、色々有りました💦


関空経由で、ゆでたまごちゃんとそのお友達とランチ💞


なんと、またもやお餞別を🤯

なんて神や🌟


石垣では、おじぃ〜がお出迎えしてくれて、感謝もつかの間💦

おじぃ〜が部屋を出て行ってないし、部屋も畳が入って無いわ、窓ガラスも一部無いわ、野良猫が部屋を自由に出入り、ゴロウさんもたくさん同居😳

おじぃ〜の寝床がおしっこ臭くって匂いがうつりまくり🌀

このままでは、私はここに住めないよ💦💦💦って、急遽移住民サークルのシェアハウスに移動💫


しかし、足元を見られたのか❓

3万で良いって言ってたのが、4万円💨

リフォームも手伝ったり、来て2日目からバイトにも戻り、疲れたのか膀胱炎に😓

薬を買いに行く間もなく、腎盂腎炎🌀🌀🌀

昨日から病院に行き、点滴3日間プラスそこから抗生剤を1週間毎に経過観察することになりました😭


そういえば、私は腎臓が弱くて、疲れたり15kgより重いものを持つとダメだったぁ〜💦


膠原病だったから、白血球が暴れ出す😓


臓器をやられたらステロイド投与だと、それまで自由に生きろと医者に薬を禁じられたんだった🤣


すっかり忘れてました😅


宇宙にオーダー

ウォシュレットとエヤコンの付いた部屋と車

美崎町の近くに用意して🙏


自由にスローライフが送れますように✨


クロネコヤマトに頼んだ荷物が、船便に変更されてて、ようやく30日に受け取れました🌟


一昨日、初めて珊瑚礁のリーフの先まで泳いで行ってめっちゃキレイで感動💖


急に深い海になってるし、透明度半端ないし、いろんなお魚さんがいっぱい💞

ウミヘビも初めてお逢いしました💫


日差しがキツイけど、海に浮いてたいなぁ〜💗


銀ちゃんの現地のボランティアグループには、銀ちゃんがすぐに対応してくれて、入ることが出来たけど、銀ちゃん飛び回って忙しそう💫

お呼び出しないけど、今は暮らしと体調整えるのに調整期間なんだろうね💝


バイト先は、お客様みんないい人で、食べ物やチップもらったり、しあわせいっぱいです🥰


さぁ、6月スタート💫

何が起こるか楽しみです🎁