太陽フレアの影響で

感情の激しい揺さぶり

たくさん頂きました✨


しかし、対処方も感情に振り回されなかったら、すぐに次々届き、すべて必要な良い方向に向かわせるものでした💫


連続開運日🌟

ロビンソン尚子先生からのお呼び出し💫

予定が、空いてちょうど足りるくらいのお金があったので、逢いに行くことが出来ました💞

ラインのやり取りをしてる時、もうすぐ石垣島に移動する話を入力すると、22日と降りてきた💫

29日に移動するつもりでしたが、飛行機代が跳ね上がってきてて、口座の残金足らず入金しなくちゃ🌀って、思っていましたが、逢いに行くって決め

22日を検索していたら、なんと😳

大阪経由の安い飛行機発見🤯

口座残金ぴったり💫

発券番号もらう前から、大阪の逢いたかった友達に連絡💞

折り返し電話をくれて、トランジットの待ち時間に逢えることに🥳

こじ〜ちゃんに、報告すると月の暦を送ってくれて、満月点は23日10時過ぎだけど、暦は22日が満月🌝

なるほど💖


すべてのお試しに合格すると、話が早い💫


5月5日、子供達を元旦のところに連れて行く途中、息子二人が乗った車が、トラックに突っ込まれ💦

渋滞中だったので、怪我は無かったけど走行不能になってしまい🌀

連休中だったので、修理工場探すのも時間がかかったけど、すべてギリギリ上手くことが運ぶ流れ💫

疲れ果てたのか、歯が痛む😰


仕事は、新しい娘がたくさん入り、出してもらえず💦

休息が取れました🍀

口の中の腫れが治まって来たら、一箇所膿んでて、ネットで調べると、急いで歯医者に行かないと治らないと🤣

次の日の朝9時を待ち、電話をかけると、10時半にキャンセルが出たので、その時間に来れますか❓って、私のために空きが出来てる💫


診てもらうと、最初は三叉神経痛から来てるのでは❓❗って、見たく無さそうだったけど、腫れ方を診て、これは歯だ🤯って💦

レントゲンを撮ると、10月に痛いって言った歯の根の下は、だいぶ骨を溶かしてて、その隣の奥の歯も膿んで骨を溶かし始めてた😭

その時は、膿も虫歯も無かったのかも知れませんが、そりゃないぜ🌀

しかも、治療は2週に1度、半年以上かかるけど、溶けた骨までは治らないと思うって言われ😱

石垣島に行くので、自分で治します🍀って、帰って来ました🤣

ドテラの社長さんが、歯の矯正でばい菌が入り、顎の骨が溶け、総入れ歯にされそうになって、自分で2年で骨を再生して治せたって言ってたので、私を苦しめる医学より、植物の力を信じます✨


ってな具合に、引き止められることばかり、車を運ぶお金も入って来なくなって、バイト先でママの言うことを聞くように意地悪をされたり💦

裏切られたり🌀


でも、私はそんな世界で生きて無いので、氣にせず石垣に戻る日を早めることにしようと、調べるとめっちゃ高くてびっくり😳


からの宇宙の采配💫


私の願いは、すべて叶えてくれる✨


誰かの下で手伝うのでは無く、自分発信で肩を並べて助け合う、創造主であれ🌟

って、ことのようです🥳


私の仲間、石垣にお〜い〜でぇ🥰


ビバ めんそ〜れ🥳