7日から19日まで


石垣島に行って来ました💫


不思議な流に誘われ


宇宙の流に乗って✨


ポセイドンのお出迎えから始まり


次の日には、友人がバイト先を紹介してくれ💞


海に癒やされ💖


たくさんの出逢い💝


願いはすべて叶う🌟


宇宙って本当にスゴい💓


銀ちゃんのところにも行けたし、イベントは大人気で参加出来なかったけど、移住したら、ボランティアグループに入って来てくれと、お金を払わないで行けることに💫


ヨキとの再会は、ギャン泣きで少しだけしか預かれなかったけど、抱きしめることが出来た💖


子供や動物が嫌いなポセイドンと友人と暮らすのは、難しいと願うと、美咲町のど真ん中に住めることに💫


行きたいと願うと、お金をすべて出してくれて、案内してくれる人が現れる💫


今回は、小浜島と石垣鍾乳洞のyoutube作ります💫


鍾乳洞のオーブの群れに呼ばれ、プラーナを頂き天と地と繋がることが出来ました💖


ヤバすぎる映像🤯


画面からも溢れ出すと思います✨


天使や妖精さんも画面から出入り出来るそうなので💞


みんなにも、共感、共鳴してもらえるハズです🥳


たった片道1万円で3時間のフライトで✈️


千葉と繋がる石垣島🏝️


私を受け入れてくれる人々💞


第2の拠点となりました🌟


人の為に生きるのでは無く


私は、自分のため


地球のために生きるって、


こんなにも、人がサポートしてくれるのだと確信🍀


蛇が🐍来年まで待てないと

騒ぎ初めているので、


私達も龍🐉と共にしっかり生きないと💫


地球を愛し、褒めてあげて💝


一人でも多くの人が大和魂を思い出し、愛と調和で生きられることを願います🙏


宇宙有難う💝

地球有難う💝

すべてのものたちに感謝です💝