春分点を144,000人の祈り🙏で

出迎え、宇宙が動き出しました❗❗


ここのところ、5人に1人位私を気に入ってくれる人が出て来てると思っていたら、5人に1人は、私のことを攻撃する人が居る🤯


理不尽な意味のわからない状況で、常勤にスカウトされたお店を首になり、モヤモヤして、内観しその人達のしあわせを願うと、激変中💫


宇宙流石です✨


私は、痛くも痒くも無い出来事、宇宙を信じ切ってるお試しに、合格したんでしょう💖


パラレルジャンプ💨


ポセイドンにマウイに誘われていたけど、マウイはやめて、石垣に行くよ💞って、伝えたら、peachのセールが来て、石垣行きを決定💫


到着日に銀ちゃんの見学ツワーの案内が、満員で申し込めなかったら、ポセイドンが、お金を払わなくても連れて行くから大丈夫だよと💞


満月のてんびん座金冠月食にマウイから、帰って来たポセイドン💫

石垣滞在中、家に泊まってて良いと言ってくれるし🥰


なんてお金のかからない贅沢なご褒美🎁


他の人達もたくさん、私とお食事したりしたいと、めっちゃ連絡来てて💝


なんざんしょ😁

不安やモヤモヤした氣持ちが、飛んでった💨


誰かのせいにしないと治まらない世界にさらば👋


再び、冒険の世界に戻る時が来ました💫


ツインレイの彼は、カニの約束果たせない中、2泊3日で石垣に行ったらしく、今日帰ってくるらしい🤣


私が、ポセイドンのお家に2週間滞在する情報も耳に入るんだろうな🍀


近くて遠いあなたを待ちながら、待たずに楽しんでます🥳


人生オモロすぎませんか❗❓


娘も障害年金もらえる希望が見えてきたし、物価高騰による給付金貰えそうだし💞


雨降って地固まる🥰


何も無いから、全て有る世界に戻ります💫


宇宙有難う

神神有難う

自分有難う

天使さん

精霊さん

妖精さん

大地、石、植物、風、動物、水、昆虫、空、地球、海、龍神、ご先祖様すべてのものたちに感謝です💝

愛しています💖

有難う💞


働きたい時に働ける自由な世界に戻った💫


そして、旅にようやく出発です✨