拡散希望


イーロン・マスクの自動投資システムは、詐欺でした😓


母親から、父親に内緒で借りた50万円


振り込んだら、システムエラーが出て、後30万円必要だとしつこく言ってきます❗


あっと言う間に抜き取られてしまった😨


消費者センターと、警察に届けを出しましたが、国際犯罪は、法律上捕まえることが難しいし、返って来ないだろう。

って、言われてしまいました🌀🌀🌀


じゃんじゃん、電話がかかってくる相手を捕まえることが出来ない🥲


娘の入院費や学費、旅に出る費用、借金でお金に心を奪われてしまったのは、私の方が先だったのか💦💦💦


こんなポンコツな私だけど、騙す人より騙される人で居られる自分を誇ろう💫


私に故意に悪さを仕掛ける人には、辛い思いが待っている


だって、天の神様はすべてを見てる✨


私の世界は愛で溢れてる


詐欺師の世界は、お金を奪っても不安と恐怖、罪悪感を感じる愛のない世界


地球が悲しんでるよ


良い人も悪い人も同じ数だけ存在しているけど


私の心の闇に光を当てられた🌟


お金が無くても、豊かでしあわせな世界なのに


社会生活の中に暮らすと、お金が必要で


稼がなくてはならない😥


心の豊かな人を育てる村を作りたい


銀行もヤバい

誰も守ってくれない社会

自己責任


間違えを許されない社会

なんかおかしい


人を責めてもしょうがない🌀




この人達に夢を見せてもらったよ

私の資産600万円くらい増やしてくれた🌀🌀🌀

一生引き出せないお金

55万円くらいで、買ってあげた😞

被害者がこれ以上出ないようにyoutube作るので、拡散して下さい🙇