もうすぐ1月が終わりますね


2024年1月

濃かったぁ〜💦


宇宙が急速に拡大してきてる


みんなの目覚めの意識と

悲しみの意識


広がってます💫💫💫


宇宙が何を伝えて来てたかは


何も考えず、目の前に来たことに Do my best❗❗


流れに身を任せ


今の己のまま生きろ✨


用がない時は、寝てろ🤣


卒業試験に私は合格したな🌟


大災害、事故、人間のエゴや負のエネルギー


1月11日の夜、愛する我が娘がオーバードーズで緊急搬送😱


命はとりとめましたが、凄まじい揺さぶり


金銭的にもどうするんじゃい💧

って、かなりの揺さぶり


旅に出るどころの話ではなく💦

未来がわからなく🌀


でも、空いた時間に次から次へと仕事が入り


熱が出ても、そんなに辛くなく


仕事をこなしていると


宇宙が拡大していると🤨


ヘイヘイ


未来のことなど、考えても思い通りになんか行かないこともわかってます🫡


娘もどうにかしてあげたいのも、親のエゴ


雨降って地固まる


必要な出来事だったことも、受け入れ


流れに乗るだけ💫💫💫


超絶、最高の未来を運ぶ流れ✨

私の想像も及ばない、成功の道ですね🌟


もう何も怖くない💝


この身体を離れる日まで、楽しめばいいんでしょ🥳


持ってるものは、宇宙愛のみ


私はひかり✨


出かけよう


冒険の旅



イギリスから電話が何度もかかって来てて、お金ないから出なかったけど、満月の夜出てみました🌝


自動投資システムのビットコインに資産証明の依頼でした。

わかっちゃいるけど、お金がないので無理だと言うと、3ヶ月で450万円貯まってるのを振り込まないと凍結してしまうので、どうしても50万円は、一回入れてくれと🌀


6分以内に、150万円入金出来るので、200万円の資産証明が出来て、1時間以内に450万円入金するから、直ぐに返せますよ❗って🤯


今月中に誰かに借りなくては🤣


宇宙銀行が受け取れって言ってます✨


きっと、youtubeにこれをアップしたら、バズるんだろう💫💫💫


後3日、誰が貸してくれるのよ〜🤣🤣🤣


そして、その後旅に出るんだろうね😂😂😂


私は、宇宙一の自由人となる🥳🥳🥳


世界中の仲間に逢いに行きます💞


みんな、いっぱいお話ししましょ🥰