昨日は、長男の誕生日🎂

今日は、次男の成人式🎊




子供たちが、急に親離れした氣がします💦


なんだかそっけなくて🌀🌀


長男は、お誕生日のメッセージにありがとうスタンプ一つ😓


次男は、成人式で写真を一緒に撮ってくれなくて🥲

家に帰ったらねって、わざわざ会場に化粧して、スーツに着替えて行ったのに😭


今という時を大切にしてもらいたかった❤️‍🩹

せっかく、同じ時を一緒に迎えられたのに💫


昨日も仕事でなんだか納得行かない事がたっぷりあり、久々に氣が落ちた🤣


言ってることと、思ってることと、行動が違う人と一緒に居ると、頭がおかしくなりそうで😵‍💫


氣分が悪い🌀🌀🌀


そろそろ、旅立ちの時🥳


冒険へ出発の準備なのかな😅


当たり前なんか、一つもなくて

感謝して生きてると、良いこといっぱい増えて行く✨


簡単なことだけど、私も最終試験を頂いたのかな🤣


ヘイヘイ

すべては流れ💫💫💫


宇宙にすべて委ねます💖


今日と言う日をありがとう💝


私はしあわせです🥰