🎍新年迎えました🐉

今年は、久し振りに実家にて、息子二人とゆっくり🥰

日の出をお寺に見に行き、お墓参り🙏

そして、近所の神社に初詣🙏

昨年一年間の感謝をお伝えし、しあわせで有ることにありがとうを伝え

龍神様と神神の力をダウンロードして、動くことを約束💫

お年玉は、じゃんけん大会
1,000円スタートで買った回数✕1,000円😁
長男3,000円
次男4,000円
ですみました🤣

こんなしあわせな中
石川が揺れた😓
私の居る所は、全く揺れがなく
早速、1日からそんな世界を見さされるんね💫💫💫

感情の乱れは、ないけれど🌀

みんなの波動が落ちそうじゃない💦

1月1日11時11分11秒の誤報😓
みんなTV見ちゃうよね🙄

使うのは宇宙愛だけ💝

愛の波動を今こそ出そう💞

感情は、置いといて🍀

すべては、必要な流れ💫

流れを信じて✨

今年は、じゃんじゃん起こるけど😔

雨☔降って、地固まる💪

どんな時も、どんな時も🎶

VIBES上げていこう🥳

最後に愛が勝つ💖