今日の12月12日12時12分12秒


どこからもお呼び出しがなく

自宅で迎えるんだぁ〜🙄


って、なんとなく過ごしていると、けたたましいサイレン🚑⛑️🚒🧑‍🚒

見な

っと言われ、窓の外を見ると

コの字の畑を挟んだ斜め向かいの御宅🤯

救急隊の方が急いでないので、緊急事態じゃなさそう💫

だと思っていたら

警察🚓👮‍♂️とお隣の時に来ていた大きな白い車🌀🌀🌀

死んでたんかぁ〜い💦💦💦


お隣さんの真向かい😓

点が線になった🧐

これは、霊道が通ったのか❗❓


私にこれを見せて、何を知らせてるの❓❓


人間は、簡単に死んじゃうから、急げってことかな❓❗


私にたくさんの人を救う力があるのかな😅


明日は、新月🌑

眠い😪💤

新たな始まり


予定がどんどん入って来る💫

毎日、1万円以上入って来る💫💫

でも、眠くてのんびり🦥


少し、急ぐかな💫💫💫


1212121212に瞑想

無数のオウブの流れ

虹色の光

すべての宇宙の素粒子を感じられた✨