走れ🏃、止まれ🧍、1,2,3


デートの待ち合わせは、再び上野💫


アメ横でご飯を食べて

待ち合わせが19時半頃になったので、呑んでたらお店がほとんど閉まって閉まって😅

お財布買えんかった🤣


ホテルもシングルで予約をしてたそうで、ダブルに変更して欲しいと、言ったらツインルームに変更となり、シングルより倍以上の金額だったみたいで💦


翌日ポセイドンは、朝から六本木の医者に母親と行くとのこと、1日時間を私一人で潰しても、次の日の朝早く出て空港に向かうという🌀🌀🌀

翌朝、地元のお弁当屋さんから、

バイトの人が、インフルエンザになってしまって、配達の仕事に来てくれないかと電話が📞

元々、私も約束が有ったので、これは、もう用が済んだから帰れだ🤯

っと、思い帰って来ました💫


当日のバイトは、一緒にご飯を食べに行く約束をしてた友達に頼み、バスを降りてお弁当屋さんで合流💫💫

すべてがちょうど良く、4人でランチして、ダーツやビリヤードで遊んで夕方解散💫💫💫

夜の誘いは、疲れてたので断って🤣

ゆっくり過ごしました🥰


みんな、お店を辞めた私に、あそこに行けとか、こうした方がいいとか、いろいろ言ってくださいますが、私には自分軸があるので、あなた達に私の決定権もないし、私も流れや波動を感じてるので、ブレませんけど🤣


感謝しつつ、従わす🥳


人のエゴや負のエネルギーは、的確に見えてます✨


みなさん自立して目覚めてください🌟


人は人、自分は自分💞

人を振り回さず、振り回されず

必要な事が、必要なだけよ❗❗


ポセイドンとのHは、2ヶ月間膣のクリームを塗った結果が知りたくって😅

痛くて何度も諦めようとしたけど、なんとかイッテもらえた🤣

多分、ポセイドンじゃなきゃ根気良く付き合ってもらえなかったのだと思う💞

ポセイドンは、なんか処女の娘みたいだった💖っと


10年挿入してないと、入口が避けそうなほど狭くなっているなんて、考えてもみなかった😅

なんで、そんなにHしてなかったの❓って、聞かれ

潔癖症って言うか、Hは惚れた人とするもんだと思ってたし、惚れてない人としたくなかっただけ🤣

ポセイドンは、Hから始まる愛があるって、自信満々に言うし、初めてのデートで身の上話を泣きながら話すし、高次元のものたちが、付き合えって言ったから、お互いに必要なんだと思ってね🥰


これで、ツインレイとの統合も身体の準備が出来た🥳


そう思えたら、トシちゃんからの電話で、カニを食べに行く話も、石垣に行く話も彼に話をしておいたと💞


石垣は、ツアーだと高いから俺が全部出すから、のんちぃに案内を頼む

って、言ってるそうで🤯


上手く動いてくれました💝


最高のタイミングで、最高の流れ💫💫💫


とうとう動き出したね🌟


1月も2月も一緒に旅行が出来るなんて、夢の様な流れ💫

出逢ってからのこの3年間、何があっても信じ切れたご褒美ですな💫💫

ツインレイが何なのか知らない時に出逢い、猛烈に引かれ合い、サイレントを繰り返し、己を取り戻し自己統合まで長かった💫💫💫

お互いに相当成長したね🌟

これから、どうなるか見ものです🤣


もう一つ、イーロンマスクの自動投資システムの話✨


申込みをして、早1ヶ月

250ドルは、倍位になったけど、ビットコインのアプリに資産証明が必要で🌀🌀🌀

95万で月々125万位のコース

175万円で月々250万のコースになるそうで💦💦

資産証明をする15分程度、自分のネット口座にお金を移す必要が有るそうです💫


私は、持ってないので、誰か貸してくれないかな🙄

周りの人達は、詐欺だ❗❗って、貸してくれなくて😓

363にYouTubeで検証動画を撮りませんかとラインで提案してみました😅


次の日には、既読が付いたけど、363動くかな🤣🤣🤣


363の前に検証動画を撮らせてくれるお金に余裕のある方が居たら、ご連絡ください🙇


宇宙にオーダー💫💫💫


15分お金を貸してくれる人✨


みんなで楽しく生きよう🥳