高次元からのメッセージが急激に増えてきて、なんか眠い😴

アロマセラピーマッサージを習得する流れ💫💫💫


誕生日前に、氣になる所すべて行き、新たなスタートを天照大御神に呼ばれた流れの答え合わせ


斑鳩寺は、聖徳太子様だけど、キリスト意識だし、素戔嗚尊や龍神様のお使い

野口神社は、大国主大神で最初の神様

九頭竜大社から貴船神社経由の鞍馬寺は、サナトクマラに呼ばれてた🤯


人々を植物の力で癒やし、目覚めさせるセラピストになるんだな🥳


怖いのが、愛と光と許しの宇宙ルールのみで繁栄し、金に目がくらむと、奈落の底行きだって🤣🤣🤣

99%の人があと一歩で、落とされる、針の穴に糸を通す

通りゃんせ🎶🎵🎶


もう、ひゃ〜😆


って、感じです💫💫💫


まんじゅう怖い🤣🤣🤣


命尽きるまで、乗ってられるのか❗❓


もう、後戻りはしないけど、ネガティブが名残り惜しい💞

私のエゴちゃん今までありがとう💖

愛してるよ🥰


ということで、寅の日の今日は、毘沙門天にご挨拶して来ました🥳



九十九里七福神の毘沙門天宮

斉藤ひとりさんのステッカーが貼られてます🌟

お参りをして、私の話が終わると、中の電気がつき、
聞き入れた❗っと言われたよ💫💫💫

沖縄の塩と素戔嗚尊の砂と九頭竜大社のお水、お線香を祀りました🥳
ちなみに、玉前神社のは、違うと🤣
そうね、レイラインじゃないもんね😅

帰って来て、このブログを書いていたら、明日、成ちゃんのヘッドマッサージ講習会を家でやることが決まりました✨

おうおう、高次元の者たちよ仕事が早いのう💫💫💫

ヘッドマッサージは、頭がスッキリして、顔のリフトアップがスゴいそうです💞

みんな元氣にしあわせになあれ🙏

星の巡行にあわせて来たね💝