3月21日の宇宙元旦に降りてきたミッション💫

石垣島に居たので、どう動くのか

想像も付かなかったけど

4月19日に千葉に戻る流れとなり、

兵庫や鳥取、出雲、山口、気仙沼、東国三社、山梨からの兵庫、四国お遍路、高野山、再び金華山からの気仙沼💫💫💫

めっちゃ日本が狭く感じるほど移動しまくり、やって来ました。富士王朝🌟

8月7日に富士山までの送ってくれる人が用意され、必要な仲間も用意され、

朝、8時半に出発🚗💨

渋滞なども有り、5合目に着いたのは、お昼をまわってしまって💦💦💦

ご飯を食べて、御参りをして、

入山手続きを済ませ
15時半より登山開始

早速、虹に出迎えられました🌈
5合目に着いた時は雨だったのに、御参りをする頃から天気が回復💫💫💫
流石です✨

40代、50代、60代、70代の代表とゆっくり休みながら足を進めました👣👣👣👣

7合目では、再び雨と風🌬️
もう、無理だよ❗って、言うみんなをどうせ8合目に行かなくては、下山出来ないのだからと、無理やり引っ張り💦
8合目に着くと、60代、70代が脱落😰
前回私は、8合目で入山禁止🚫になってしまったが、今回は、禁止ではなく自由意志✨
試されてるのは、わかっていたので、行くと言うと、40代代表ゆうこちゃんも来てくれた🎶🎵🎶

山頂での日の出には間に合わなかったけど、ゲートが開かれ、龍神雲が日の出の前に🤯

無事に登頂❗❗
8時8分に天と地と人を繋ぐ光の柱立てをここですると、雲の霧の中、太陽からの光の柱が立ちました😳🤯❗❗
御鉢巡りの途中

たくさんの虹🌈

不思議な場所の数々✨
山頂は、3次元と4次元の繋がっているところでした💫💫💫
波動の高いところは、撮影が出来ないので、Facebook Liveもあまり出来てませんが、是非、見て欲しいです🥳

結局、徹夜で26時間も歩くこととなり、意識が飛びまくりながら、下山👣👣👣
我ながら、良く歩いたよ🤣
この為に、お遍路や、金華山登山など用意されたのね💦💦
宇宙さん、更に元氣にしてくれてありがとう💝
肉体を動かせるって、素晴らしい体験だね🥰
もう、しんどいのは、遠慮したいけど🤣🤣🤣

下山して、宿探し💫
T&T FUJIYAMA発見🌟
ゲストハウス
ほうとうを隣のお店で手作りしてて、泊まる人は、家族だと超自由🥳
おすすめです🌟

翌日、杓子山の神々にご報告に行く前に、不二阿蘇山太神宮に参拝して、お水を汲み
Peace Oneでランチ
イベント後で、朝ご飯の残りしか無いけど、飲み物なら出せると、招いてくれましたが、ピザを焼いてくれて💝
淳さんとゆっくりお話することが出来ました❗❗
また、神社の成り立ちのお話や、祭りなどの行事の日が決まった流れなど、謎解きを聞くことも出来ました🤩🤩🤩

そして、生まれ年の神社から周ると良いことを教えてもらい、参拝へ
かなり雨が降っていましたが、参拝の時は弱まったり、やんだり🥳🥳🥳
2箇所、違う神社に行ってしまいましたが、前回まわっているので、良しとして🤣
日の入りギリギリに高座社まで行けました🌟🌟🌟
ご報告も神々に出来、アダモちゃんの待つ、樹海の館へ💫💫💫
お部屋が満室で、瞑想ドームに泊めてもらえ、酵素風呂にも入れて、囲炉裏で鮎を焼いて、お手せいカレー🍛を頂きしあわせな夜💞💞💞
朝、5時まで語り合わせてもらいました。🎶🎵🎶
締めくくりは、木花咲耶姫が捧げられた、裏鬼門の浅間神社におまいりし、母の白滝、父の白滝へ

母の白滝で瀧行をして💖
その後、龍宮洞窟に連れて行ってもらい💞

私の行きたかったのは、龍の目がある、船津胎内樹型だと言うと、アダモちゃんがそこも案内してくれました💝

最短で産道を通り、生まれ変われます💫💫💫
めっちゃ、再び筋肉痛になりましたが、無事にミッション終了です。
兵庫から、トシちゃんが来てくれてて、千葉まで遊びに来てくれ、帰りの足もバッチリ👍
スゴい旅でしたよ🌟🌟🌟

Facebookで私のアーカイブが見れると思うので、大塚規子検索して見て下さい🥰
そして、youtubeのチャンネル登録をお願い致します🙏
そちらで、キセキを残してあげたいのと、これからの活動資金を得たいので、宜しくお願い致します🙇

みんな、同じ道を歩んでワンネスへ💖