呼ばれた人しか入れないと噂の波照間島✨



キセキが重なり行って来ました💫💫💫


仕事先の人に波照間は、フェリーの欠航が多いので、3連休取らないと帰って来れなくなるからと、言われ仕事辞めてからになるかと思いましたが、それでは彩ちゃんが波照間から離れてしまう💦💦

次のお休みをチェックすると、久しぶりにお天気🌤️

🌊波も穏やかで行けそう💞

どうせなら、一泊したいと調べると、次の日も天候に恵まれている🤯


ダメ元でシフト変更をお願いすると、前日にOK頂けました💝

宇宙は、願い事は全部叶えてくれるもんね🥰


波照間では、原チャをレンタルしようと思ってたら、彩ちゃんがいらないと💦


港まで、お友達になったサキちゃんが車🚙で迎えに来てくれて、彩ちゃんと3人で波照間観光へ🎶🎵🎶

行きたいところ全て制覇🌟

ペプチ浜では、彩ちゃんと同じ家のユウちゃんにも逢えて、夜は4人で鍋パ🥳


伝説の泡盛の泡波もGet出来たぁ〜⤴️⤴️⤴️

2~3年置いておくと古酒になるそうです❗❗

波照間は、サトウキビの名産地🌟

きび砂糖も購入出来ました🤩


次の日は、みんなお仕事だったので、彩ちゃんがスノーケルと原チャを貸してくれて、一人で北浜へ泳ぎに行きました😍

お魚さんやウミガメさんと一緒に泳げ、撮影も出来てお役目終了🥳🥳


シャワーを浴び、身支度をして原チャで港へ🏍️

乗り捨てていいよって、何から何まで、致せり尽くせり💝


防波堤の先からの海のコントラストがキレイだから見に行ってごらん🍀って、優しいおじさんが教えてくれたので、帰りの乗船前に行き、トイレをすませ、すべてがちょうど良く💫💫

たくさんの人に助けられ、守られ、しあわせな時間でした💖



宇宙完璧🌟

神様完璧🌟


夕日と、満点の星空と、日の出と、UFOは、またの機会に取っておきます👌


次は新月の天気がいい日に誘ってね🥰


港に着いたら、KASSY"sBARで千ベロして帰ろ〜🥳


明日は、5時からお仕事だぁ〜🤣


映像は、YouTube作ります💞