流れが切り変わり

一氣にステージアップのサインが入って来ました😆


朝、出勤するとタイムカードが無い😰

食器を沢山乗せたトレーをゴム手袋に滑る食材がついてしまって、つるりんこと木っ端微塵に破壊する🌀🌀

大寒波到来⚡冬の嵐で、フェリー欠航💦💦

明日、波照間に行こうと思ってたけど無理デンス🤣🤣


配属もいっちゃんキツいところに決まったし、

寒さと雨で下痢するし、

彩ちゃんに逢いに波照間行く約束も延期💫💫💫


宇宙スゴ過ぎ⚡⚡⚡


どんだけパラレルジャンプするん💨💨💨


ジャンプする前は、必ずしゃがむ❗❗

宇宙ルールだからしゃ〜ないね🤣🤣


すべてを委ねてるから、

信じ切って、

私の想像もつかない

成功しかない未来を待つ💫


超楽しみなんですけど〜🥳


3ヶ月後、何してるかな✨