1月22日は、旧正月🎍


沖縄では、お年玉をあげるそうですね💝


新月だし、

天体が巡行を始めたし、


今日は、彩ちゃんと待ち合わせ💞

港町では、せんべろが流行ってるそうで😍


仕事を終えて、水着に着替え🤣

ミカチから託された水晶さんを海に返すお役目は、絶対に今日❗❗


先ずは、バス停へ


待っていました、宇宙から配置された道先案内人💫💫

声を掛けると、いろいろ教えてくれて、私とお友達になって交流したいと🥳🥳


同じバス停で降りて、商店街の中のお知り合いのせんべろが出来るお店を紹介してくれ、待ち合わせ場所の730まで道先案内人👽

由来や街のこと教えてくれてありがとう💝

名前も愛ちゃん💗

同じ年🥰

これから長い付き合いになりそうだね💫💫


730は、交差点❗
1978年7月30日に右側通行が左側通行に変わった日🚗
アメリカ領地だったのが、1972年に日本本土復帰されたん🤯
私の生まれた年💨💨
50年前💫💫
同い年やねぇ〜✨✨
だから、沖縄に呼ばれるかな❗❓


ここから、水晶さん2体
海に投げ込みました🙌
誰の手にも渡らないし、
港だから、どこへでも行ける💖
すると

急に陽が差した💫
喜んでるね😆
とてもきれいなご褒美でした🥰

そして、せんべろ🎶🎶🎶
たくさんお友達が出来て、
彩ちゃんも合流して
2次会に行き
もう24時🤣
シンデレラは帰らなくては💦💦
5時半から仕事だよ💫💫
お部屋で、シャワーを浴びようとお湯を出したまま4時まで寝てたぁ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫
目が覚めて、びっくり🙀
水道代おそろしかぁ〜😱
しかも、湯船に水🥶
入れないやないかぁ〜ぃ😩

お酒の抜けないまま
仕事開始🌀🌀
猛烈に忙しくノンストップに12時⚡⚡⚡
普通に歩けないほど、身体が悲鳴をあげてますけど😰😰

しかも、配属がこの忙しいCafeに決まってしまった〜😭😭😭
絶対、契約更新したくない🤣🤣

とりあえず、本氣、元氣、ヤル氣出して見ますかぁ〜💫💫
絶対、いいことしかない成功の道だもんね🥰