お仕事3日目


3時に起きて、支度をして

5時に部屋を出て

初カフェの仕事❗


まだ真っ暗な寒い道だけど

ライトをつけなくても

歩みを進められる✨


お皿は重いし、

形が持ちにくく、

コツがつかめ無い中、

休憩は営業が終わってから💨

一気に7時間🤣


全身筋肉痛の身体を

酷使してしまった💦💦

私の身体、大丈夫❓


頑張ったわけではない

Do my best❗


私の中で、頑張るとは

我を張る


己を持って、押し通す


私は、己を手放して

必要なことの最善を尽くす

ただ、それだけ

だけど、それが全て💗


我儘と自分軸の違い

みんなのサポートを受け

神様に好かれる💖


明日は、お休みでしょ❗❓

お片付けもう少し手伝って

の声に、へぃ喜んで🥳


1時間残業もさせて頂き


食堂で、夕ご飯を食べて

家路につきました💞


ヘトヘトで、とりあえず

寝ていると

光楽園の夢を見る

私は、離れても

精神が光楽園生活を続けてる😂

現実の方が夢の世界の様💫


しばらく、夢を振り返っているとLINEのお知らせ🎶

363の大阪ライブ配信💫💫


石垣に来ても、大阪ライブが見れる💫💫💫

なんのご褒美❓

私にライブ見せたいの❓❗


見ていて思ったのは、石垣出身のこの人たちの音🎶🎵

石垣に聞かせてあげるお役目かぁ〜🤯

なんか知らんけど、

めっちゃ、遠くて近い人

やっぱ、私を動かすものの

ご縁を感じました💞


ホテルは、お客様がディズニーランドみたいと、言ってくれるくらい夢の国✨

従業員一同、どんなに大変でも楽しんで愛しかない接客を全員がしている感じ💖


ここに招かれたのは、私

私だから、ここに居る🥰


石垣島のエネルギーを

世界のみんなに届けます💝


レムリアの仲間集合で〜す💞


集結して、楽園波動を世界に放ちましょう🎶🎵🎶


私はいつ海に入れるのかな❓

今日も曇っていて、21℃


冷蔵庫と台所を掃除して、

洗濯、片付け、買い出し


まだ、海は今ではないね🤣