昨日は、1月6日✨✨✨


長男の誕生日🎂


一緒に祝ってあげられなかったけど、産んであげた私への神様からのご褒美Day💝


一粒万倍日と天赦日と甲子の日💫💫💫


ねずみ年の私へのご褒美は、新天地へのご案内でした🎶🎵🎶


まだ、決定してないけど成功しかない未来が待っている🎁


行動の星 地球🌏


山のエネルギーを海と繋ぐ海は、石垣なんだとハッキリ伝わりました💖


先のことは、行って見ればわかるね🥰


そして今日は、身を清めるべく初体験のよもぎ蒸しデトックス💞💞💞



顔を5分蒸してからの
身体を蒸すこと35分時計

頭からも汗💧が滴るほど
出ました出ました🤣🤣🤣

こだわりのよもぎの香りも最高で、蒸し器❗❓の陶器も効き目抜群な遠赤外線🤩

一皮剥けた感じですべすべになりました✨✨

新生のんちぃ🐣

次のフェイズへ移行します👍

マダム今までありがとう💝
そして、これからもよろしくお願い致します🥳🥳🥳

大好きです😘

マダムに出逢えた方は、是非、よもぎ蒸し体験してください🌟🌟🌟

光まくって、
ぴょんぴょん🐇ウサギ跳びジャンプで
パラレルJUMP⤴️⤴️⤴️