今日は、10月30日キラキラ


昨日は、一人芋掘り大会🤣



全身筋肉痛です😅


昨日の夜は、こちらで知り合った人に居酒屋に連れてってもらい、この街のお店をまた一つ知ることが出来ました🥰


でも、何かが心にひっかかり自問自答😂

私の飲み仲間と、ここの仲間は違う💦💦

いやいや、仲間ではないのかもしれない🌀🌀

有り難いことに、きっと女として見られてる😨

楽しく飲みたいだけなのに、身の危険を感じる😭

我に返り、そんな単純で簡単な話では無かろう🤨

人の思惑がとても面倒になり、己を取り戻し感謝をしつつ無理デンス🙏

話と流れが理解できないのです🌀🌀

他にもそんな人がいて、勢いで電話をして、言いたいことを言い放ってしまった💦💦

私は寂しいケツ軽女では無い💪

人は好きだけど、惚れてる人にだって思い通りの女になる氣がないのに、君達何を求めてるの❗❓

って、面倒くさくなってしまって😓

チャクラを全開にするとこれが面倒で、閉じてオヤジ化したんだよなぁ〜🌀🌀🌀

っと、再び思い出す🙄


さぁ〜Doする🤣🤣


最終試験ですな💫💫


そんな疲れた私に流れ星が降ってきて、一人一人思い出せる周りの人にキセキが雪崩のごとく訪れますように✨

って、願ったら再び流れ星🌠


みんなしあわせになぁ〜れ💖


正解だったのかな🥰


高次元のものたちありがとう🥳🥳