お久しぶりです🙇


363のお誕生日に光楽園に入り、暮らしはじめて早1ヶ月💫💫


7月から人間関係が動き始めました❗❗

徐々に悪魔の呪いが溶けていくように✨✨

私の悪評が消えていくように、周りの人達が、のんちぃはいい人だと言い始めました💞💞


そして、7月17日は、丸太足場の撮影で一緒に過ごせ楽しかった💖💖

なんだかやけにはしゃいでいて、たくさん質問されとまどってしまいつつ、冷静に対応出来る自分にびっくり😅


本当に私はこの人が好きなんだろうか❓😥😥

でも、心が何かを覚えてるかんじ💓💓


運命の輪がはまり始めた💫💫


しばらく、撮影と編集、子育て、飼育係、調理など忙しいけど、毎日が豊かでしあわせを感じる日々を過ごしていると、

一昨日、再び出逢う運命💫💫

しかし、熱い中仕事をしているのは、とても大変そうだけど、たくましく男らしく😆

忙しそうなので、しばらくは進展ないかなぁ〜🌀🌀

っと、思っていると神展開✨✨


なんと、昨日 飲みの席に呼ばれやって来た〜❗❗💝💝

しかも、みんなが応援してくれてる〜🤣🤣


そんな中でも、等身大で居られる私は、我ながら成長を感じる🥳🥳


そして、8月8日ライオンズゲート全開の夜に再び逢えることを知る✨✨


光楽園にもどると、満点の星空⭐

天の川や人工衛星も見える👀


完璧な宇宙に感謝をすると、流れ星🌠

ワアッオって、山に響きわたるほど大きな声をあげてしまった🤣🤣


成功しかない未来の体現

させていただきます🥰🥰


ありがとう💝💝