ざっとまとめて、🤣🤣🤣


12日によきちゃんとどんちゃんが自宅から光楽園に戻り、感動のご対面

まだ、へその緒をぶら下げていて、新生児をみんなで囲む💞

どんちゃんは、強い💪
けど、まだまだ、休養が必要です💝
頼まれた時に、頼まれたことだけやってあげる💞

私は、基本 動画作成をさせてもらい、どんちゃんのお洗濯と掃除機がけ係り🥰
そして、18日、19日は、撮影班として、田んぼプロジェクトに参加させてもらうことに✨

さらに、どんちゃんの下僕と撮影係りとして、光楽園に在中することになりました🥰🥰

天の神様の言う通り💫💫

子育てするんね💞💞

11月に子育てって、言われ
私は、もう上がってしまったから、産めないと思っていたら、どんちゃんが神様に身体の準備が出来ました❗って、伝えたら妊娠したそうで✨✨
その話をされ、間違えなくこの子のことだと確信💫💫

自然分娩怖かったけど、たくさんパラレルジャンプしたね💖
待ち遠しかったし、私もここに来るまで、ぐるぐるしたけど、夏至になんとか間に合った💝

宇宙完璧❗
神様完璧❗

宇宙の愛とひかりあふれるクニツクリ💫💫
配信していきます🥰

今後の予定🎶🎵🎶

移動は28日新月会の後、
夜行バスで、奈良のマコモ風呂で、29日11時53分新月を迎え覚醒💖

朝一で、賣太神社と天河神社に行けるかな💞

午後、姫路に向い、マミちゃんと再会✨
マミちゃん号で、光楽園へいざ出陣❗❗

ブログは、氣が向いた時に書くことにします。

フォロワーになってくださったみなさんありがとうございました🙇

私はしあわせの場所まで、辿り着きました。

動画作成に力を注いで行きますので、チャンネル登録をお願いいたします🙏

そして、ツインレイ統合の流れやご報告が出来たらしていきますね🥰

決断するのは、私の方でした🤣

成功しかない未来の体現 続けて行きます💖

なんて豊かでしあわせな世界に生かされているんでしょう💖

すべてを捨てて、良かった🥰

光楽園にお越しの方向けに、観光案内を有料で考えています。
ご興味ありましたら、ご連絡下さい🙇